アキレス腱断裂系女子

26歳OLのアキレス腱断裂との戦い

術後1ヶ月半 靴選び


こんばんは!


むーです(o^^o)




術後1ヶ月半でギプスシャーレともお別れしました!!


ということは



靴を履くということです!!




靴選びは

なかなか難しいです。



いきなりぺったんこの靴で歩くのは、

かなり厳しいからです。


アキレス腱の伸縮性が失われているので、

足首を90度に曲げることはできません。


ましては、歩くには90度以上の角度が必要です。



歩くときの足首の角度を考えるときがくるとは、

思っていませんでした。





私はヒール付きのマニッシュシューズ的なやつを選びました。


ヒールが細いのは不安定だし、

パンプスのように足の甲が出るものは、パカパカしてしまうし。



一人暮らしのけが人な私は、

靴屋さんに行くこともできずに、

もちろんネットでポチッとしました。



傷跡もまだ汚いですが、

汚くても見たい人はご覧ください!!









f:id:tomo-0703-k:20170605201405j:plain

広告を非表示にする