アキレス腱断裂系女子

26歳OLのアキレス腱断裂との戦い

ギプスカット!

んばんはー!


アキレス腱断裂系女子むーです。


だいぶ空いてしまったけど、思い出し更新していきまーす!



手術後1ヶ月と2日


とうとうギプスが取れました(*´꒳`*)


我が左足との久々の対面。


ちょっと見ない間に、細っそりしちゃって♡


右足もお願いしたいくらい←




f:id:tomo-0703-k:20170605194029j:plain


んー?わからないって?


左だけ、筋肉のモリッて感じがないんです!


触るとふわふわしてます。


マシュマロ系女子です。




まあギプスが取れたと言っても、ギプスシャーレになりました。

f:id:tomo-0703-k:20170605195840j:plain


ギプスシャーレはギプスを縦半分に切ったもので、ふくらはぎ側だけにギプスを添え木のようにつけて、包帯でぐるぐるにします。


不自由さはほぼ変わりません!





でも!


取り外し可能になったことで、外してお風呂に入ったり、ふくらはぎや足裏をモミモミしたりもできます!


1ヶ月振りのモミモミは最高です。



そして!


傷跡もガン見できます!


汚いので画像は載せませんが、

縦線のかさぶたができてました!



ギプスシャーレに片松葉での生活スタートです。