アキレス腱断裂系女子

26歳OLのアキレス腱断裂との戦い

マンスリーマンションを借りる

こんばんはー!

アキレス腱断裂系女子 むーです!



退院してから2週間後くらいに会社の近くにマンスリーマンションを借りました。


通勤本当に辛すぎて( ;∀;)



本当はもう1週間早く借りたかったのだけど

会社の徒歩圏内は全て満室だったから。



マンスリーって意外に借りる人たくさんいるんですねぇ。



おかげで通勤はとっても楽になりました(o^^o)


そして会社の近くだから、

会社の人に買い物などいろいろ助けて頂くことができました!



危ない思い、辛い思いをして通勤するより良かったなーと思ってます。




しかし懐だけは、更に辛くなりました( ;∀;)



1ヶ月借りて



約13万円!!!!



これでもなかなか安い方でした。


ちなみに東京都大田区です。




オフィス街のマンスリーなんて

きっともっともっと高いと思う!!



怪我って本当にお金かかるね。