アキレス腱断裂系女子

26歳OLのアキレス腱断裂との戦い

退院

こんばんはー!


アキレス腱断裂系女子 むーです\⍩⃝/




手術の翌朝目が覚めると

麻酔が切れていて


脚の感覚が戻ってる!!


やっと自分の脚の感覚を取り戻したのですが

なんだか足が重いような痛いような。。


強い痛みではないですが

看護師さんに相談して朝食前に痛み止めを飲みました。



相変わらず微熱はありましたが、

痛み止めの効果か痛みは軽くなり

朝の点滴を最後に腕の針も抜けました。



点滴や色々な管がとれたため

松葉杖を使って

ひとりでトイレへ行くことも可能性になりました。



会計や退院手続きを済ませ

手術翌日のお昼前に


無事に退院をしました。


f:id:tomo-0703-k:20170218234946j:plain