読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキレス腱断裂系女子

26歳OLのアキレス腱断裂との戦い

初診

こんばんは!



アキレス腱断裂系女子 むーです(*^^*)






スノボで転倒した翌日


やっぱりまだ痛いので病院に行くことにしました。


(痛くなかったら滑ろうと思ってました汗)





東京在住なのですが、、、




ここは新潟県!!



調べて、近そうな整形外科へ。





診察前にレントゲンを撮るため呼ばれたレントゲン室で、、、





医師「あー、切れてるね。アキレス腱。」




レントゲン撮るまでもないと言われ


またすぐに待合室へ。





見る人がみるとわかるのでしょうね。



一瞬でした!





待合室へ戻って、


もちろんすぐにグーグル先生に聞きました。




これからの私の行く末について。


(いや、医師に聞いてくれ)





もうやってしまったものは


仕方ないのです。

(開き直った訳ではない)




では、今から何をすれば良いのか。



これからどんな生活が待っているのか。



何が必要になるのか。



仕事には行けるのか。



手術しなくてはいけないのか。






落ち込むよりは、


割と冷静に今後について考えてました。




でもその時考えていたよりも、


はるかに大変な生活が待っていました。